人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭発 北海道のMUSIC&ART情報サイト 「From E・・・(フロムイー)」 の公式ブログです!


by from_e

Theme of Live #03 黒盤〜kokuban〜】20160129

【ライブレポート】

★爽 
自分をよく知っている20歳だと思う。
曲間のトークでふと見せる笑顔には、こちらまで自然と笑顔に。
そうかと思えば、ぶれることなく、凄みのある一言一声に、会場の多くの「初めまして」も気づけば、うんうんと頷かせてしまう・・。
企みでなく、若々しい情熱がなせる業も、彼女の柔らかな人柄があればこそ自然と引き込まれる。
これからどんな風を起こしてくれるのか期待が膨らむアーティストだ。

★梅本多朗
1曲ごとに「画」が観えてくる。
どこか懐かしい感情や匂い、季節の風景・・
これまでの記憶の中にある、時間や感情の中を行き来するような感覚が心地よい時間。
見えない明日へむかう胸の内にあるものまで感じられた。
聴き手に深読みさせるタイトルまで、本当にクールなピアノ・マンだ。

★指田郁也
これぞ唯一無二の「黒盤」だとあらためて確信。
一瞬で、凛とした空気に・・
艶めかしくも聴き手の「心臓」「本能」に問いかけてくる。
刺激的で最高のライブでした。
シナリオはいらない。構えずに、お互いが心を開けば「伝わる」「感じる」を再確認して得た自信は、屈託のない笑顔にも溢れていた。さらにパワーアップして、魅力的になっても、1人1人、そして、音楽にも、真摯に向き合う姿は変わらない。



T.Murota
by From_E | 2016-02-18 00:44 | LIVEレポート・感想 | Comments(0)