人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭発 北海道のMUSIC&ART情報サイト 「From E・・・(フロムイー)」 の公式ブログです!


by from_e

そして急な連投、笑

皆様こんばんは。
久々のBlog更新、見てくださった方はいますか?
長い事放置した後の急な連続更新ですみません笑



本日、苫小牧で開催されている 活性の火'17 に行ってきたのですが…
LIVE後の 鶴 のみなさんが From  E… の Instagram用に動画を撮影させて下さいました!
Instagramには夕方にUPしましたよ!

鶴とのお付き合いは もう10年以上なのでしょうか。
あっという間ですねえ…

仕事柄たくさん音楽関係の方にお会いする機会があるのですが、その中で何だか波長が合うな という方や とても応援したくなるな という方はいるもので。
鶴 はまさにそんな感じでした。
3人が3人とも 素敵なお人柄で、勿論音楽も素敵。
子供から大人まで楽しめる楽曲多数ですが、オススメしたい渋い歌も沢山!
今回のようなイベントでのLIVEで気になった方は、是非 ワンマンLIVEにも足を運んで欲しいと思います。
グッズも可愛いので、物販スペースもお見逃しなく。

必ず、すぐにではなくても必ず、イベントLIVEや 何かの形で 彼等の紹介をしたいと思っています。



さてさて。
多数あるFrom  E…関連SNS、是非どうぞご覧下さい。
Twitter → FromE2006
Facebook → フロムイー 編集部 で検索
Instagram → frome2006
…だったはずです笑


では!

by From_E | 2017-08-26 23:16 | From E編集長 | Comments(0)