人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭発 北海道のMUSIC&ART情報サイト 「From E・・・(フロムイー)」 の公式ブログです!


by from_e

相馬武志(From Jake stone garage)

はい、只今『From E・・・』を熟読中のJake stone garage そうまたけしです。
相馬武志(From Jake stone garage)_f0071512_11325713.jpg
三月に創刊された『From E・・・』もなんと今回でvol.2!!!
ページ数も2倍になり、ボクラにとっては本当にありがたいものです!!!

今回から『JSG News Flash』と言うジェイクの近況報告とジェイクの写真も変えてもらい、一層男に磨きをかけたい今日この頃ですが、 写真が小さぁ~いなぁ~・・・なんて愚痴をコボシツツも、ココはガマンガマン!!

他のバンドさんのコメントやインタビューを見て、色々と刺激を受けますね。
実は編集の方からブログやコメントを貰えないかと、誘っていただいているものの、まだまだ男に磨きがかからないボクは足踏みしてしまうんですよ・・・
でも、他のバンドさんのを見てやってみたくなった今日この頃です。
だから編集の方々、ボク用になにかネタをお願い致します。

最近のジェイクは夏に決まっている野外ライブやこれからリリースする新しい音源の為に、日々孤軍奮闘しております。
みなさん、これからまだまだ磨きがかかるジェイクをよろしくお願いします。


===============

男らしいJakeの中でも一際男らしいタケさん。
更に磨きがかかったら一体どうなるんでしょう?!
今回掲載し好評を博したアー写は、リクエストにお答えしてvol.3からは少し大きくなる予定です(笑)
楽しみにお待ち下さい。     《編集長》
Commented by あっちん。 at 2006-06-19 12:59 x
いつも楽しく拝見させてもらってます。
そして初めてコメントします。

今、ここをのぞいたら武志さんがいて?ビックリ。
違うブログにきたかと思いました(笑)

え?ページ数も増えるんですか??
あたし達ファンにとっても本当にありがたいものです)^o^(
これからも読み応えのある記事と写真を楽しみにしてます。


あ、日付の下の(Jakeの)スペールが違ってますよ~。
Commented by from_e at 2006-06-19 14:32
早速のコメント&ご指摘ありがとうございます。
助かりました・・・(反省中)

各アーティスト&クリエイターさんのコメントを5個ほど一斉にUPしましたので、それぞれお楽しみ下さいませ。

リクエスト等もお気軽にメールやコメントで送って下さいね。
編集部スタッフで相談し、出来る限り実現させたいと思います。
by from_e | 2006-06-20 00:00 | アーティスト | Comments(2)