人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭発 北海道のMUSIC&ART情報サイト 「From E・・・(フロムイー)」 の公式ブログです!


by from_e

Nothing's Carved In Stone 【Mirror Ocean Tour】

本日の かねさんはこちらのライブへ。




4/13 Nothing's Carved In Stone 【Mirror Ocean Tour】



ペニーレーン24へ行って来ました!


NCISのライブ、ありがたい事にいつもお声掛けを頂くのですが…

彼等の札幌ライブは早々にチケットを購入しているのでございます笑

予約して買ったアルバムを沢山聴いてから臨むスタイルを続けて、気付けばNCISも10周年となり感慨深いものが。


ギュウギュウの会場からも沢山の愛を感じました。

オニイの故郷、北海道。

それもあってか、メンバーもホームのように感じてくれているというのはとても嬉しいです♪



バンドを続ける・歩み続けるというのは大変な事も沢山あると思います。

それでもいつも前に進み…

北海道にも沢山来てくれる彼等をずっと見てこられた事に感謝。

そんな気持ちになれた素敵な時間でした。

最近のNCISは少し感傷的な楽曲もあり、その曲達をライブで聴くと一層心に沁みますね。




拓ちゃんがMCでも話していたけれど…

10/7の武道館ライブはちょっと無理してでも行きたいなぁ〜と思っています。


もし行けなかったとしても…

熱くて格好良くてそれでいてなんだか微笑ましい、NCISらしいライブになりますように。


今からそう願います。



Nothing\'s Carved In Stone 【Mirror Ocean Tour】_f0071512_23565182.jpeg


#FromE

#フロムイー

#NothingsCarvedInStone

#NCIS

#ナッシングス

#札幌ライブ


by From_E | 2018-04-13 23:50 | LIVEレポート・感想 | Comments(0)