人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭発 北海道のMUSIC&ART情報サイト 「From E・・・(フロムイー)」 の公式ブログです!


by from_e

『OVER DRIVE』

ホッカイドウムービーレビュー内の姉妹サイト 映画レビューサッポロ from HMR にレビューがUPされました。
.
http://eiga-sapporo.com/2018/05/13/over-drive/
.
人気シリーズを多く手掛けている羽住英一郎監督作。
東出昌大と新田真剣佑が出演する、夢や浪漫溢れるヒューマンエンタテインメント。
.
この映画を観るまでモータースポーツについてよく知らなかったのですが、“最も過酷な自動車競技”と言われ世界各地の公道を猛スピードで走り抜けるラリーの魅力が伝わってくる作品でした。
身近で観戦すると更にその音やスピードに驚く事になりそうです…
『OVER DRIVE』_f0071512_21381533.jpeg
余談ですが、タイトルを見た時に 大好きだったバンドの名曲が浮かびまして。
学生時代は爽やかで疾走感のある曲だなぁと思っていましたが、歌詞を見てみると切なさや少しの闇感もありますます好きになりました。
JUDY AND MARY。
今でも好きです。
#FromE
#フロムイー
#映画レビューサッポロ
#OVERDRIVE
#東出昌大
#新田真剣佑
#森川葵
#北村匠海
#羽住英一

by From_E | 2018-05-13 21:35 | 映画レビュー | Comments(0)